「Advertising Week Asia 2024」(9/17-20開催)にCEO杉原が登壇します
2024年9月17日(火)~20日(金)に開催される世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week Asia 2024」に、CEO杉原が登壇します。
9月18日に杉原が参加するセッションでは、「デジタル広告の課題と求められる新しい価値」をテーマに、ピンタレスト・ジャパン合同会社の成田敬氏、株式会社I-neの平尾美由紀氏とともに、広告業界が直面しているさまざまな課題や、Pinterest 広告について考察します。
9月19日に登壇するセッションでは、「サードパーティCookieに依存しない世界を切り開く未来に向けて、今やるべきことは何か?」をテーマに、The Trade Desk Japan株式会社の服部和磨氏、株式会社ベネッセホールディングスの大野 皓平氏、株式会社Hakuhodo DY ONEの鈴木智之氏とともに議論します。
ぜひご参加ください(事前申し込みが必要です)。
開催概要
イベント名 | 「Advertising Week Asia 2024」 |
日時 | 2024年9月17日(火)〜20日(金) |
会場 | 東京アメリカンクラブ |
主催 | Stillwell Partners LLC |
内容 | セッション内容: 9月18日(水) 11:10 〜 11:50 デジタル広告の課題と求められる新しい価値 登壇者: 株式会社I-ne アタラ株式会社 セッション内容: 登壇者: アタラ株式会社 代表取締役CEO 杉原 剛 セッション内容: サードパーティCookieに依存しない世界を切り開く未来に向けて、今やるべきことは何か? 登壇者: 株式会社ベネッセホールディングス 株式会社Hakuhodo DY ONE アタラ株式会社 |