今日のマーケティング環境は変化のスピードが早く、かつ複雑です。視界が悪いマーケティングでは、もはや生き残ることもできません。あらゆる階層の人々やクライアント、パートナーが正しいデータを武器に、迅速かつ的確な意思決定とアクションを行うことのできるデータドリブンなマーケティングを実施できることが勝ち続けるためには必要不可欠です。
本セミナーでは、下記のような課題を抱えている企業が、これらを克服するためのヒントをご提供いたします。

また、従来のBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールとは全く異なるビジネス最適化プラットフォームDomo、競合サイトを丸裸にできるWebサイト分析プラットフォームSimilarWeb PROあらゆるデジタルマーケティングのデータを収集・統合する運用型広告レポート作成支援システムgluという強力なタッグが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのかについて、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。

セミナータイトル 「盲目のマーケティングから脱却しよう〜Domo/SimilarWeb/gluで実現する新世代マーケティング」
日時 2017年8月23日(水)
13:00~15:00(受付開始 13:00)
会場 株式会社ギャプライズ
東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル4階
会場へのアクセス
内容
  • Domo導入により変わりつつある日本企業の課題解決・意思決定
  • 3000社に導入。今まで見えていなかった市場データをSimilarWeb PROで分析、マーケティング施策を最適化
  • 運用型広告のデータを自動収集。手作業ゼロで、すぐに分析に取りかかれるglu
  • Domo-SimilarWeb連携ソリューションのデモンストレーション
  • Domo-glu連携ソリューションのデモンストレーション
  • 個別のご質問・ご相談
参加対象 企業のCMO、経営層、経営企画、広告・マーケティング関連部門の方
※競合企業にお勤めの方、個人の方の申し込みはお断りさせていただきます。また、申し込み多数の場合、対象の方を優先させていただきますので、ご了承ください。
費用 無料
定員 35名
主催 ドーモ株式会社
株式会社ギャプライズ
アタラ合同会社
お申込み方法 こちらのフォームからお申込みください。お申込み受付の結果につきましては、開催の1週間前までに、メールでご連絡させていただきます。

2017.08.01