デジタルマーケティング支援企業のアタラ合同会社(本社:神奈川県横浜市、CEO:杉原剛、以下、アタラ)は、2016年10月25日(火曜日)に、提供している運用型広告レポート作成支援システム「glu(グル―)」をDoubleClick Bid Manager広告に対応したことをお知らせいたします。

今回の対応により、DoubleClick Bid Manager広告で実施している広告配信のデータをglu上で自動的に収集、蓄積し、レポートが作成できるようになりました。gluを利用することにより、運用者の負担を軽減し、より効率的なレポーティングとより迅速なマーケティング連携が可能となります。

運用型広告レポート作成支援システムgluは、リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、アクセス解析、広告効果測定ツール、キャンペーン管理ツール、CRMなど、さまざまなマーケティングデータを集約し、統合的な「見える化」を支援します。マーケティングキャンペーンで取得するデータを自動的に収集、レポート化するだけでなく、ウェブ上にて多様な角度で分析することも可能です。

詳細は以下のリンクからご覧ください。
http://www.atara.co.jp/pr/glu-dbm.html

2016.10.25