マーケティングテクノロジー開発企業のアタラ(本社:神奈川県横浜市、CEO:杉原剛)は、提供しているマーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」を、株式会社フリークアウトが提供する DSP「フリークアウト」のレポーティングに対応したことをお知らせいたします。
今回の対応により、「glu(グル―)」上で、フリークアウトで実施しているキャンペーンのデータを自動で収集、蓄積し、柔軟なExcelレポートを自動で作成できるようになります。「glu(グル―)」を利用することにより、より効率的なレポーティングと、より迅速なマーケティング連携が可能となります。マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」では、リスティング広告だけでなく、ディスプレイ広告、アクセス解析、広告効果測定ツール、CRMなど様々な施策のマーケティングデータを集約し、統合的な「見える化」を実現します。

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

https://www.atara.co.jp/pr/glu_freakout.html

2013.07.09