真の現場ニーズに寄り添った安心の導入支援

真の現場ニーズに寄り添った安心の導入支援
glu導入に精通している営業担当やテクニカルコーディネーターが、広告運用の現場ニーズのヒアリングから、設定にいたるまで、スムーズな導入が実現できるよう最大限サポートいたします。
利用開始時には操作トレーニング、Excelレポートのカスタマイズ講習なども実施し、1日でも早く社内のglu運用が軌道に乗るように伴走します。

清水一樹 (Kazuki Shimizu)
清水一樹 (Kazuki Shimizu)
広告代理店で、リスティング広告管理システム開発の現場経験を活かし、gluをご導入の皆様をサポートします。
鶴見亜希乃 (Akino Tsurumi)
鶴見亜希乃 (Akino Tsurumi)
初期の設定はgluのスムーズな運用を目指す上で重要です。今までの成功事例をベースに、お客様ニーズを解決するお手伝いをいたします。こんなこともできるのだろうか?という素朴な疑問にもお気軽にご相談ください。

安心のサポート体制

安心のサポート体制
基本サポートでは、電話やメールでの安心サポートをご提供し、使い方をわかりやすくご説明いたします。各媒体やツールのAPI稼働状況は常時モニタリングし、問題が合った場合はすぐに対応・情報共有いたします。
機能要望がある場合などに便利に使えるコミュニケーションツールもご共有。その他、タイムリーに最新情報をお送りするご利用者様向けニュースレターもご準備しています。

gluを更に便利に使う、豊富なサポートツール

glu help
glu運用ヘルプ
各種設定の手順マニュアル、リファレンス、Excelカスタマイズのためのタグ集、よく寄せられるご質問集、新機能のリリースノートなど、こちらを参照すればgluの最新情報がいつでも入手できます。
機能要望管理 コミュニケーションツール
機能要望管理/コミュニケーションツール
プロジェクト管理ツール(Backlog)を使い、お客様とアタラサポートチーム間での機能要望、問題報告などを共有を実現。タイムリーに、もれなく、ニーズにご対応します。
glu Newletter
gluニュースレター
各媒体/ツールベンダーのAPIステータス、glu ヘルプサイト更新、新機能ご案内など、glu管理者/ユーザーの皆様に役立てていただく情報をいち早くお届けします。